« 映画のグッチコピー上映する前夜で、バックの兄弟はまた(まだ)特 | トップページ | ュース、価格のグッチ激安一件ごとに20元のアディダス »

2015年4月25日 (土)

もと、グッチコピー補助材料の価格のが絶えず上昇するのに従っ

もと、グッチコピー補助材料の価格のが絶えず上昇するのに従って、市場の上で販売するレザーサンダルの品質は玉石混交。市の商工業局の昨日公表したレザーサンダルの品質測定結果は表示して、抜き取り検査する宝の山、虹口、閘北、奉賢などの4つの区が販売しての50のレザーサンダルの中に21の回があります不合格、不合格率は44%で、不合格プロジェクトが主に感覚器官の品質だ、強さに剥離する。


性能に折れるのにと耐えて心の硬度などに発見を監視測定して、9つののは強さの不合格に剥離します;別に性能の不合格に折れるのに耐える10のレザーサンダルがあります。上海江湾の華聯吉の買盛購物有限会社の販売する製品に表記する規格の上海第二革バッグ工場の生産した“ピクニックをする”の札のメンズレザーシューズ(製品番号:1772)が置いていないのが正規だの鋼は心にしるしをつけて、ただひとつの鉄板だけを入れました。このバッグは心にしるしをつけて曲がっている硬度の実際に測る右の足の43、左足の56(標準の要求≧400)を抵抗する;心の硬度の実際に測る右の足の64.3、グッチコピー左足の63(標準の要求≧70.0)にしるしをつけます。


心の硬度にしるしをつけるのは抵抗すると硬度を曲げるすべてレザーサンダルのとても重要な安全な指です表示して、不合格なしるしをつける心はサンダルのブランドバッグコピー全体が変形するのをもたらして、身なりが不安定で、ひどい時甚だしきに至っては身なり者のでこぼこな足、転びをさせます。


昨日、2013中国国際バッグ類展、中国国際皮革展と中国国際バッグ、毛皮の衣服は上海新国際博覧センターが開幕するに服装とファッション展を変えますブランドバッグコピー。暖かく奥康、KANGNAI、華峰、黄河、新しい兄弟などのバッグ類のブランド、バッグの材料の企業を待望するのが“ハイテク”を携える明るいです互いに展会。聞くところによると、中国国際皮革展は毎年9月に上海で催して、今年展会時間は9月4日~6日のため、3日を期間とします。展会の規模は去年面積が10%増加したのを比較します。展示館は7つの増加から8つ着いて、展示業者は1100社を上回ります。


  記者は発見して、往年と比較して、今年E4館の少なくなった多くの社の温州の有名なバッグの待望する影。それでも、それとも現場の人気は比較的盛んです。私の市の展示に参加する企業もそれぞれに奥の手を出すて、“ハイテク”を使って取引先を引きつけます。展会の現場で、奥康は全く新しい端末の体験店を出しました。記者は見て、あれほどの体験の館内、ハイエンド、流行する知能機械以外ひとペアのバッグがありません。このシーン、多い展示に参加する人員のに足を止めるように引きつけました。


従業員の紹介、グッチコピーによると最大の輝点は消費者が受動的にサービスを受けてからなって自発的にサービスを求めるのを回転するのにあって、ハイテクの運用が顧客を店に入ってバッグを選ぶ、バッグを試みる、足を量る、注文票を出すなどはバッグの過程を買って完璧に結び付けて、消費者は5歩が気楽に適切なバッグを選ぶのでさえすれ(あれ)ばことができます。第1歩、通知能を過ぎてバッグのついたてを選んで一応自分の好きな3Dバッグのモデルを選びます;第2歩、体で思ってバッグの鏡の目の前を試みて自分の選んだ3Dバッグのモデルを試着して、この過程の純粋なコンピュータは制御して、バッグを脱いで試着する必要はありません;第三部、足型の測量器の上で足の形の各部位の3次元のデータを量りだします;第4歩は、歩にあります態は分析して計の上で自分の各種の足取りの運動学のパラメーターを記録して、コンピュータのためにバッグのモデルに提供してパラメーターを指導するように推薦します;第5歩、奥康の電子ショッピングセンターが注文票を出す、同時に自分の家庭の住所を提供します。

« 映画のグッチコピー上映する前夜で、バックの兄弟はまた(まだ)特 | トップページ | ュース、価格のグッチ激安一件ごとに20元のアディダス »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もと、グッチコピー補助材料の価格のが絶えず上昇するのに従っ:

« 映画のグッチコピー上映する前夜で、バックの兄弟はまた(まだ)特 | トップページ | ュース、価格のグッチ激安一件ごとに20元のアディダス »