« 日本グッチ偽物の皮革と皮革の製品 | トップページ | 映画のグッチコピー上映する前夜で、バックの兄弟はまた(まだ)特 »

2015年4月17日 (金)

格の男性のグッチ偽物仕と特に歩の婚姻関係

格の男性のグッチ偽物仕と特に歩の婚姻関係の結び、別にいたずらでないブランドと伝統のブランドの婚姻関係を結ぶ初めての例。2011年の双十1前夜に、人々が割り引きに販売を促進させられて式の広告を爆撃して包囲した時、メンズファッションブランド七匹狼のネットワークの“妻をめとる”の淘宝の大人気の潮流のブランドの7はアイデアのマーケティングはけらけらと消費者を驚かせます。その上ウィン・ウィン・パートナーシップは販売促進手段のは古きを退けて新しきを出して、七匹狼と7姫のために大量に流量を持ってきました。



  “ニュース商をして理解して資源の戦争になることができって、全部商品の供給の鎖は一部で、ブランド、ルートなどの資源がまだあって、最も重要なのはそれらを統合し始めるので、ようやく本当にようやく価値最大の化をこのようにことができます。”肖と利華は語ります。



昨日、東莞市の中小企業局(市の民営の経済発展のサービス局)は《東莞市の紡織の服装の眼鏡と帽子の産業の発展状況の調査レポート》(以下の略称《リポート》)を発表しました。《報告する》は表示して、東莞の紡織の服装の眼鏡と帽子の産業の規模の優位が明らかで、グッチ偽物今年に1―10月、増加額の219.79億元を実現して、累計は同時期と比べて3.55%増加して、全市の規模以上の工業増加額の12.73%を占めます。



  紡織の服装の眼鏡と帽子の産業はここ数年に“内憂に外患、腹背に敵を受けるの”の下で、モデルチェンジするのはアップグレードする必ず通らなければならない道です。グッチ眼鏡コピー《報告する》は思って、この産業はつきあいの単純な製造加工から、だんだんハイエンドに集まるに設計、先進を研究開発して製造とブランドのマーケティングを生産して一体の方向で転換します。



  虎門鎮を中心にして、長安、厚街などの鎮区を放射して、主に流行するレディースファッション、カジュアルファッション、子供服などを生産します;大朗鎮を中心にして、輻射常平、寮歩などの鎮区、主におじけづく編み織の製品を生産します;茶山鎮を中心にして、石竜、東城、石排などの鎮区を放射して、主にカジュアルウェア、子供服、編み織のTシャツ、スポーツウェア、シャツとズボン下などを生産します;東坑鎮は集まって洋服のメンズファッションの企業を生産します;麻湧、洪梅、沙田などで抑えて水郷片区を形成して、主に染色に従事して、水などの一環を洗います;中堂鎮は主にデニムのグッチ眼鏡コピー服装を生産します。



  全市が虎門の服装を持つ、グッチ偽物大きくて明るい角が編む、厚街の製眼鏡業の3つの省レベルの産業クラスターが模範地区と中国ブランド服装製造名鎮(お茶の山)などをアップグレードするいくつかの紡織のアパレル産業の基地。各類の紡織の服装の眼鏡と帽子のブランド名は54表示します。

« 日本グッチ偽物の皮革と皮革の製品 | トップページ | 映画のグッチコピー上映する前夜で、バックの兄弟はまた(まだ)特 »

グッチ激安」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 格の男性のグッチ偽物仕と特に歩の婚姻関係:

« 日本グッチ偽物の皮革と皮革の製品 | トップページ | 映画のグッチコピー上映する前夜で、バックの兄弟はまた(まだ)特 »